人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ Izumi's Knitting Notes ~



Rasen on Ravelry

あっという間に7月も中旬になってしまいました!
最近ニットの写真をアップできないのは、アメリカの某ニットマガジンが私のデザインに興味をもってくれたようで、うまく事が運べば雑誌に載るかもしれなく、調整をしているから。
大きな出版社なので、なんと光栄なこと!とうきうきしています☆

最初はRavelryで編集長の方からご連絡があり、是非何かデザインを出して欲しいということで、
4月ごろに製作していたものを写真で送ったら、気に入っていただけて、デザイン&編み図を買っていただける事になりました。
使用糸やサイズなど問題、契約書などすべて初めての事!大変だぁ。
そんなこんなで、またしばらくブログの更新が滞りそうです><

Ravelryといえば、RASENが次々にニッターに編まれているようで、その一部をご紹介したいと思います☆ (画像はそれぞれ掲載許可済みです)
Rasen on Ravelry_e0049409_15471422.jpg

11作品できあがっているうちの、4つです。
編んでくれたのは、ほとんどアメリカの方のようです。
丈をオリジナルより短くしたり、色や糸の質でまた変わった雰囲気でいいな~と思いました。
左右対称になるようにらせんの向きを反対にする方法(右上二目一度を、左上二目一度にする)など、掲示板で盛り上がっていました。

やはり自分のデザインを編んでいただけるのは、嬉しいです。

今年も後半、新しいデザインをどんどん製作します!


by zoomz | 2010-07-11 15:54 | Knitting
<< Quick update be... Visit to Hawaii... >>


Thanks for visiting. Izumi is a Japanese author, designer and a knitting teacher who resides in Tsukuba City, Japan. You can contact her at :ouchi DOT izumi AT gmail DOT com

by zoomz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
FAVORITE SITES


ホノルルの旅行情報
ホノルルの旅行情報

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ



_._._._._._._._._._.
Copyright ©2018 ~Izumi's Knitting Notes~ All rights reserved.
_._._._._._._._._._.

free counters
Free counters
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧