~ Izumi's Knitting Notes ~



Rasen on Ravelry

あっという間に7月も中旬になってしまいました!
最近ニットの写真をアップできないのは、アメリカの某ニットマガジンが私のデザインに興味をもってくれたようで、うまく事が運べば雑誌に載るかもしれなく、調整をしているから。
大きな出版社なので、なんと光栄なこと!とうきうきしています☆

最初はRavelryで編集長の方からご連絡があり、是非何かデザインを出して欲しいということで、
4月ごろに製作していたものを写真で送ったら、気に入っていただけて、デザイン&編み図を買っていただける事になりました。
使用糸やサイズなど問題、契約書などすべて初めての事!大変だぁ。
そんなこんなで、またしばらくブログの更新が滞りそうです><

Ravelryといえば、RASENが次々にニッターに編まれているようで、その一部をご紹介したいと思います☆ (画像はそれぞれ掲載許可済みです)
e0049409_15471422.jpg

11作品できあがっているうちの、4つです。
編んでくれたのは、ほとんどアメリカの方のようです。
丈をオリジナルより短くしたり、色や糸の質でまた変わった雰囲気でいいな~と思いました。
左右対称になるようにらせんの向きを反対にする方法(右上二目一度を、左上二目一度にする)など、掲示板で盛り上がっていました。

やはり自分のデザインを編んでいただけるのは、嬉しいです。

今年も後半、新しいデザインをどんどん製作します!


[PR]
by zoomz | 2010-07-11 15:54 | Knitting | Comments(9)
Commented by chao757 at 2010-07-11 18:46
zoomzさん、すごい!!
ご活躍をお祈りいたしております。
Commented by zoomz at 2010-07-11 20:46
>chao757さん
どうも有難うございます!!><
頑張ります!
Commented by あざみ at 2010-07-16 16:57 x
先生!おめでとうございます。
素晴らしいです!いよいよ世界に躍進ですね!
そんな先生に手解きを受けてる私、とても光栄です。
Commented by zoomz at 2010-07-17 21:57
>あざみさん
いつも応援していただいて、感謝です。
まだまだ、夢はあります!
一歩ずつ進むのを見ていて下さいね☆
Commented by at 2010-07-17 23:08 x
おめでとうございます! 私もまだ駆け出しですが、お手伝いできる事があったら遠慮なく言って下さいね。
Commented by zoomz at 2010-07-19 22:56
>まさん
ありがとうございます!
NYの情報、色々とよろしくお願いします!
まさんのデザインも見たいです~。
Commented by ヘブリー at 2010-07-28 20:32 x
IZUMIちゃん、本当におめでとう!着々とステップアップしていてスゴイ!こちらは最近ちょっと停滞気味。でもこのニュースを聞いて奮起する気持ちが湧いてきました。それから次号の「毛糸だま」楽しみにしてまーす。
Commented by zoomz at 2010-07-28 22:34
>へぶりーさん
ありがとうございます!
私は停滞している間は、なにかいいアイディアを生み出す前の充電期間だと思っていますよ。
毛糸だま楽しみですね~☆
Commented by tsuumasp.m at 2014-09-28 08:25 x
http://taiyo.everycheck-dev.comtaiyo.everycheck-dev.com
<< Quick update be... Visit to Hawaii... >>


Thanks for visiting. Izumi is a Japanese author, designer and teacher who resides in Tsukuba City, Japan. You can contact her at :ouchi DOT izumi AT gmail DOT com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
フォロー中のブログ
FAVORITE SITES


ホノルルの旅行情報
ホノルルの旅行情報

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

_._._._._._._._._._.

Copyright ©2016 ~Izumi's Knitting Notes~ All rights reserved.
_._._._._._._._._._.

free counters
Free counters
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ソックブロッカーを作ってみた
from 夢はフロシャイム
www.theback-..
from www.theback-po..
http://www.m..
from http://www.myp..
ミュウミュウ 本革
from ミュウミュウ 本革
小物・キーリング
from 小物・キーリング
セリーヌ バッグ
from セリーヌ バッグ
NICOLI
from NICOLI
Nike Basketb..
from Nike Basketbal..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧